受験で頑張っている皆様へ、マエダからのエールです!

横浜ゴム株式会社の「ADVAN消しゴム」を、数量限定でプレゼント。

ヨコハマタイヤのタイヤパターンが刻まれたこの「タイヤ消しゴム」は、2013年10月より販売が開始されています。そして現在も「滑らない消しゴム」として、受験生から根強い人気があります。
 
●表裏に2種類のタイヤパターンを刻んでいます。こちらは、ストリートラジアルタイヤの「ADVAN NEOVA AD08R」のパターン。

 
●裏側は、モータースポーツ競技用タイヤの「ADVAN A050」。

 
先着で10名様に上写真のADVAN消しゴム(カバー有り9個・カバー無し1個の中から1個)をプレゼントします。
今回は受験シーズンということもあり、受験生ご本人、もしくは受験生の保護者の方を対象にいたします。

プレゼントをご希望の方へ

【ご注意】
●「ADVAN消しゴム」は、店頭でのプレゼントといたします。郵送はできません。
●受験生ご本人、もしくは受験生の保護者の方が対象です。一家族様につき1個とさせていただきます。
 
【プレゼント方法】
● ご来店前に必ず、お電話にて残数のご確認とご予約をお願いいたします。

株式会社マエダTAX中環松原店
TEL:072-330-0400

※プレゼントは無くなり次第、終了となります。お電話でプレゼントのご予約を承ります。
※ADVAN消しゴムは、カバー有り9個・カバー無し1個をご用意しております。カバー有りが無くなった場合は、お電話でご案内いたします。

 

受験生の皆様がベストを尽くされますように、スタッフ一同、心より応援しております。

これから追い込みの時期で大変だと思いますが、体調にも気をつけて、力を発揮してください。「ADVAN消しゴム」が、少しでも受験生の皆様の心の拠り所になれば、嬉しいです。

「ADVAN消しゴム」プレゼントのご予約は

TAX中環松原店

TEL:072-330-0400
営業時間:9:00~19:30
定休日:火曜日