5/2(火)~5/7(日)を休業日とさせていただきます。

平素は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。ゴールデンウィーク期間中は、5/2(火)~5/7(日)を休業日とさせていただきます。

期間中は一般整備および、車検業務はお休みさせていただきます。お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほどお願い申し上げます。


 

TAX中環松原店は、5/6(土)~5/7(日)の2日間、営業いたします。

※展示車のご案内と、販売業務のみの営業となります。(営業時間9:00ー18:00)

少人数スタッフによる、時間を短縮した営業となります。一般整備(オイル交換を含む)および、車検業務はお休みさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

 

整備・点検・修理作業のご依頼は、事前にお電話でご連絡いただけますようお願いいたします。

ゴールデンウィーク初日の4/29(土・祝)は、オイル交換のご依頼が集中いたします。お客様の待ち時間をできる限り少なくし、混み合う時間帯を生み出さないためにも、作業ご依頼の際は、大変お手数ではございますが、事前にお電話でご連絡いただけますようお願いいたします。

TAX中環松原店 ℡ 072-330-0400

松原整備センター ℡ 072-338-7288

カーライズマエダ ℡ 072-349-2240

どの店舗も、火曜日が定休日となっております。

お車の状態や、ご依頼の内容を事前にお教えいただくことで、スムーズなご案内が可能となります。
お客様にはご不便をお掛けすることもあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力賜りますようお願いいたします。