車検もキャッシュレス決済で5%還元!マエダは「キャッシュレスポイント5%還元」対象店舗です!

車検もキャッシュレス決済で!

マエダは「5%還元」対象店舗です!

10月1日からの消費税率引き上げにともなっておこなう対策として、「キャッシュレス・消費者還元事業」がスタートしました。2020年6月30日までの期間限定ですが、この制度に登録した加盟店ではお支払い時、お客様がキャッシュレス決済に応じて、ポイント還元を受けることができるようになります。マエダは加盟店ですので、「PayPayや楽天ペイ、各種クレジットカード」などで決済していただきますと、お客様へ5%が還元されます。このページでは簡単ではありますが、当店でのご利用方法をご案内いたします。
 

マエダで使えるキャッシュレス決済サービスは

PayPay・楽天ペイ・各種クレジットカード決済の3通り
マエダは、スマホを使って支払うサービス(PayPay・楽天ペイ)の2社に対応しています。各種クレジットカードの決済とあわせて、3通りのキャッシュレス決済をご利用いただけます。また、「キャッシュレスポイント5%還元」は、松原整備センター・TAX中環松原店(カーライズマエダ)の、どちらの店舗のお支払いでも対象となります。
PayPay・楽天ペイをご利用のお客様には、各社が設定した「ポイント残高」として還元されます。クレジットカードのお客様は、引き落としの際、還元分がご請求金額より引かれるシステムが多いようです。※一部カードはポイントとして還元。

 

キャッシュレス決済サービスについてのご注意

◆ スマホを使って支払うサービス(PayPay・楽天ペイ)の登録方法については、店頭でもチラシを用いてご案内いたします。しかしながら、すぐにご利用なさる場合は、事前にホームページ等をご確認いただき、ご登録を済ませてご来店いただきますよう、お願いいたします。

◆ PayPayや楽天ペイのスマホ決済サービスでは、お客様のご登録・ご利用状況に応じて、上記5%以外にも期間限定の還元ポイントが付与される場合があります。各社のポイント還元率や条件については、ホームページ等でご確認いただきますよう、お願いいたします。

◆ 月ごとに付与される「ポイントの上限」や、お支払い時の「ご利用上限金額」についても、ホームページ等で事前にご確認いただきますよう、お願いいたします。

◆ ご不明な点は、ご来店いただく前にお問い合わせいただけると幸いです。お気軽にご連絡くださいませ。
 

マエダで5%還元対象となる商品・サービスは

「車両販売以外のお支払い」が対象になります。
車両販売のお支払いは別途、消費税率引き上げに応じて、政府からの支援施策があるため、キャッシュレス還元事業の対象外となっています。車両以外の当店で販売・ご案内しております商品や整備メニュー(カー用品の販売・取付、車検、修理、四輪アライメント、メンテナンス等)については、5%還元の対象となります。車検や板金修理もお客様のスマホ決済サービスやクレジット決済の「ご利用上限金額の範囲内」であれば、ご利用いただくことが可能です。
※車検のご予約の際には、「キャッシュレス決済」をご希望の旨、お申し付けください。何卒宜しくお願いいたします。

 

ご不明な点は、当店スタッフへお気軽にお問い合わせください。

様々なケースのお支払いに対応できるよう、「キャッシュレス決済」について担当スタッフは日々、勉強しております。お支払い時には出来る限りスムーズなご案内を心がけますので、ご不明な点がございましたら、ご来店の前にお問い合わせいただけますと幸いに存じます。期間限定の還元制度ですので、お客様に少しでもお役に立てるようサポートさせていただきます。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。