2020年1月より販売開始!

ハイエースの車検入庫にて、タイヤ交換をさせていただきました。
いつも当店をご愛顧いただいておりますK様。ハイエースのタイヤ交換の時期となっておりましたので、今年の1月に発売されたばかりのヨコハマタイヤ「BluEarth-Van RY55」をご案内させていただきました。この度も松原整備センターで車検をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

「BluEarth-Van RY55」は、シリーズ初のバン専用タイヤです。


 

従来品の「JOB RY52」に比べ、耐摩耗性能を20%、ウェット制動性能を6%向上させました。

耐摩耗・耐偏摩耗性能を強化し、高いウェット性能も実現させたトレッドパターンです。バン専用タイヤに求められる二つの性能を、優れたレベルで両立させています。

マエダの「タイヤラウンジ」は、車種に合ったタイヤを見つけます。
車検のご入庫以外でも、マエダのタイヤラウンジでは、空気圧と合わせて、タイヤの状態を無料でチェックいたします。タイヤの使用年数や走行距離、お客様の運転頻度も考慮しながら、お車に合ったタイヤや、交換時期の目安をご提案させていただきます。ぜひ、当店にご相談ください。

 
 
(TAX中環松原店・営業担当:山田)


 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.