最終更新日 2021年6月17日

高耐久性ウィンドウ撥水コーティング

マエダではフロントガラスのコーティングに、ECLA販売株式会社の「エクラウイング」を推奨しています。


ECLA販売株式会社の「エクラウイング」は、ガラス表面と直接化学結合する高速反応型フッ素を採用しています。優れた撥水性防汚性と耐久性を持つ最上級のガラスコーティングです。「エクラウイング」の効果として、

・フッ素の超撥水・撥油特性により、夏場のゲリラ豪雨はもちろん、冬場の霜や雪も簡単に落とせます。
・春夏にガラスに付着しやすい虫の体液、秋の黄砂などにもコーティングすることによって、落としやすくなります。
・コーティング効果として、ガラスのウロコの形成も防止します。

などが、挙げられます。マエダでも自信を持って​お客様にご提供できる商品です。

 

【動画】「エクラウイング」をスマホの画面に塗ってみました。

フッ素コート剤は、スマホのガラスコーティングにも使用されているそうです。ということで、「エクラウイング」を塗ったスマホ画面はどれだけ強くなっているのか、試してみました!
 

スマホ画面の「エクラウイング」コーティング。

ご希望のお客様に、おためし価格でご案内します!!

スマホ1台(機種は問いません) 施工料金 2,000円(税込 2,200円)

【ご注意】ガラスコーティングをすれば、「絶対に割れない」というわけではありません。施工後、スマホ落下などの破損に対する保証はできません。あらかじめご了承ください。

 

お車のフロントガラスのコーティングに「エクラウイング」は、いかがですか。

これまでも、当店で施工させていただいた多くのお客様に、ガラスコーティングの効果を実感していただいております。「エクラウイング」は、雨の夜でも、安心な視界を確保します。詳細につきましては、お気軽に当店スタッフへお問い合わせくださいませ。